ヒトに価値をどうすればあたえられるの?

ヒトに価値をどうすればあたえる方法を更新していきます。信頼や教育についての情報です。メモ帳代わりに活用してください。WordPressで記事も更新してますのでもしご興味あれば覗いてもらえると嬉しいです。自由なライフスタイルを求めている方にしか響かないかと思いますがもしご興味あれば参照してみてください。http://power-to-build.com/

読書管理するならこのサイト・アプリが便利!

読書管理するならこのサイト・アプリが便利!

 

お疲れ様です。

大量の読書していると「この本読んだかな?」「同じ本買ってしまった」などが増えてきます。

 

そんな悩みを解消できるサイトがあったのでシェアしておきます。

 

まだ自分も使ってから1週間くらいしか経過していなので機能は少ししかわかってないですが使っていて楽しい気分になります。

 

こんなにも読書を楽しんでいるヒトがいるのも知れるいい機会でした。

 

自分の読んだ本によって他の人との相性なども出てきてもしかするとそこから繋がりなども持てるかもしれないですが。

 

試しにやってみましたが読んだ感想をアウトプットすることにより他のヒトから感想などももらえるようです。

 

自分のためだけに読書すると思ってましたが読書を通じてコミュニケーションを取れるのも楽しいです。

 

無料なのでやってみて自分に合わないというヒトは辞めればいいだけですし一度試してみるのもアリだと思います。

 

サイト・アプリで同期もできるので一度試してみたらどうでしょう?

 

 

読書メーター

bookmeter.com



こちらがマイアカウントです。
誰もやってる人がいないので是非絡んでくださいw

https://bookmeter.com/users/859864