ヒトに価値をどうすればあたえられるの?

ヒトに価値をどうすればあたえる方法を更新していきます。信頼や教育についての情報です。メモ帳代わりに活用してください。WordPressで記事も更新してますのでもしご興味あれば覗いてもらえると嬉しいです。自由なライフスタイルを求めている方にしか響かないかと思いますがもしご興味あれば参照してみてください。http://power-to-build.com/

人生を変えるための学習方

人生を変えるための学習方

 

 

読者のみなさまお久しぶりです。

ちょうど1年期間が空いてしまっての更新です。

自分ごとですが、色々あり記事の更新ができていない状態でした。

また機会があれば日記更新していくので、記事を読んでもらって少しでもみなさんの行動が変われば嬉しく思います。

かなり長い記事もあると思いますが、これって私自身が100万円を投資して学んだ内容です。

なので「自分ごと」として読んでもらえると大変嬉しいです。

 

 

「100万円の投資って嘘くさくない?」って思う人もいるかと思うので証拠(明細)も付属させていただきます。
もちろん加工などすれば1億円だって書けますが、そんな面倒なことはしないのであとはご自身の判断にまかせます。

 

f:id:saku3ma73:20180414143236p:plain

 

もう1つ疑問があると思います。

「100万円のノウハウを無料で公開していいの?」

メンター(指導者)確認をとっていて公開していいと言われてます。

 

「コピペでなく自分の学んだ内容をアウトプットした記事はその人のモノだから」と言われました。


100万のノウハウを読んでも99%の人は「そんなの知っている」といって行動しません。


自腹を切って「自分ごと」として学ばらければ何も得たことにならないからです。

自己投資の重要性を感じてもらえれば嬉しいです。


WordPressと同一の記事を投稿するのはよろしくないようなので

下記リンクから参照していただければと思います。

 

power-to-build.com